皮膚科WEB予約は
こちら
ながの内科 写真 ながの内科 写真 ながの内科 写真 ながの内科 写真 ながの内科 写真

最新のお知らせ

<皮膚科から>お肌のトラブルでお悩みの方に・・・

2016.02.03

ミネラルファンデーション

当院では、にきびや赤ら顔など 肌トラブルでお悩みの方に、お肌に優しい皮膚科医考案の

ミネラル100%『ビューティフルスキン ミネラルファンデーション』のお取り扱いを始めました。また、ニキビやお肌のくすみ、しみが気になる方に、余分な古い角質や毛穴に残った汚れを取り除く、AHA(フルーツ酸)配合のピーリング洗顔石鹸『サンソリット スキンピールバー』もご用意しています。

ご興味のある方は、お気軽にお尋ねください。

 

<皮膚科から>ターゲット型紫外線治療機器を導入しています。

2016.02.03

エクシス308

当院では、紫外線治療機器『エクシス308』を導入しています。

 

保険適応疾患は、尋常性乾癬、尋常性白斑、掌蹠膿疱症、アトピー性皮膚炎などです。その他、保険適応外にはなりますが、円形脱毛症や難治性の手湿疹、結節性痒疹などにも効果があると報告されています。週1~2回程度行い、1回の治療時間は、数秒~1分程度です。症状が軽快するまで複数回行います。

 

通常の治療で治りにくい方で、原則10歳以上の方が対象となります。

光線過敏症のある方や皮膚悪性腫瘍の合併・既往のある方、免疫抑制剤の内服または外用中の方、ペースメーカ使用中の方は行えません。
保険適応疾患の方の費用は、

3割負担の方⇒1回に1000円程度(初診料、再診料などを除く)

1割負担の方⇒1回に350円程度(初診料、再診料などを除く)

 

 

詳しくは、お尋ねください。