皮膚科WEB予約は
こちら
ながの内科 写真 ながの内科 写真 ながの内科 写真 ながの内科 写真 ながの内科 写真

最新のお知らせ

<内科から・皮膚科から> 開業10周年を迎えることができました!

2024.03.23

いつもご来院頂き ありがとうございます。

 

当院は、おかげ様で この度 令和63月24日に無事に開院10を迎えることができました。
これもひとえにご来院いただいた皆様、地域の皆様、ご支援やお力添えくださった皆様、
そして、日々大変な中でも笑顔で尽力してくれ支えてくれたスタッフのおかげであると心より感謝しています。

 

ホームページにも掲げております通り、当院は
「患者様の顔を見て話しをきき対話を重ねることを大切にする診療」
を目指してまいりました。
この10間不手際も多く、なにかとご不便をおかけしてしまったことも多々あったかと存じます。
そんな時でも、皆様に温かく見守っていただき、支えていただき、無事10を迎えることが出来ました。
どうもありがとうございました。

 

まだまだ至らない点も多く、成長途中ではございますが、皆様に安心して受診していただけるクリニック、地域の皆様に頼りに思っていただけるクリニックを目指してまいります。
スタッフ一同、益々の努力を重ねていく決意でおりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

令和6年 3月吉日
ながの内科クリニック

院長        長野 光之
皮膚科    長野 文子
スタッフ一同

 

ながの内科クリニック 816-0845
福岡県春日市白水ヶ丘1丁目55 【駐車場14台】
Tel 092-589-3741/FAX 092-510-1483
http://naganonaika.com