皮膚科WEB予約は
こちら
ながの内科 写真 ながの内科 写真 ながの内科 写真 ながの内科 写真 ながの内科 写真

最新のお知らせ

〈皮膚科から〉ブライセル のAクリームが変わります!

2023.12.13

 

 

〜ブライセルHPより〜

インターネットで購入できますか?

ブライセルは医療機関でのみお買い求めいただけるスキンケア商品です。残念ながらインターネットでの購入はできません。
近年、弊社の製品がフリマアプリやネットオークションなどにより転売されている事例がございます。
インターネット上で販売されている製品につきましては正規の販売ルートではございませんので、保管状態や製造時期についての状況がわかりかねます。
万が一、ご使用になりお肌にトラブルが発生いたしましても、弊社では責任を負いかねますので、ご購入はお控えになるようお願い申し上げます。
※フリマアプリやオークションでご購入された製品の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 

詳しく、お気軽にお尋ねください。

 

 

☆ながの内科クリニック☆

<皮膚科から>ナビジョンDR フォーカスアイプログラムのご紹介

2023.12.07

ナビジョンDR フォーカスアイプログラム

目もとの悩みにフォーカスした集中ケアシステム。
美容液と針状のヒアルロン酸を組み合わせた
ナビジョン DRだけの美容メソッドで、
乾燥してくすみがちな目もとに深いアプローチ。
本気のお悩みには、プロフェッショナルなケアを。

 

 

<目もと用美容液> 15g
ナビジョン DR アイセラム

<シート状美容液>2枚 × 8包入
ナビジョン DR アイフィラー

22,000円(税込)

※約1か月分

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

☆ながの内科クリニック☆